fc2ブログ
  
げん玉ポイントドリーム,ポイントペイ 田植えっち
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! ポイントサイトの殿堂 田植えっち
げん玉は今一番有名で稼げるポイントサイトで
友達紹介制度も充実!
友達紹介人数に応じて 還元率が最大35%になります。
案件数も多く欠点の少ない安定したポイントサイトです。
自力だけでも十分換金できます
友達経由で登録すると250P入りますよ♪
詳細はコチラ
ポイントドリーム最大の特徴は
100円分を稼いだら 自動的に紹介者が得られる所です。
4ティア制度なのでブログなどが面倒でやらない人でも紹介者が得られます。
ポイントペイは基本的な部分はポイントドリームと同じですが
3ティア制で還元率が30%とポイントドリームの3倍です!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
詳細はコチラ
田植えっちはクイズ形式のリードメールで
クイズに答えることにより
1日30~90円稼げます。
友達還元ポイントも50%と高く
ポイントを非常に獲得しやすいのでかなり期待できます!
ゲーム感覚でやることができ飽きることなくお小遣いが稼げます
詳細はコチラ
DATE: CATEGORY:未分類
今このブログはげん玉のみで成り立っているという状況です。
他なのは正直伸び悩んで上手くいっていません。

それぞれに素晴らしい魅力があるんですが
げん玉がやはりダントツで人気みたいです。

ポイントドリームの欠点は・・・却下が多すぎ!
田植えっちは・・・とにかく面倒くさい!

これが大きいんでしょうね。
登録してくれって言ってる僕も欠点紹介してるしw

という訳でそろそろ新しいものに挑戦したいと思っているのですが
なんかいいサイトでもあったら誰か教えて!
スポンサーサイト



Comment

どうも~。
アフェリエイトになるんですが、「ぴたっとマッチ」はいかがでしょうか?広告貼って稼ぐやつなんです。僕は7月に1万円稼ぎました!(*´∀`)アハハン♪
あとは・・・ケータイサイトなら銭金クイズが一番ですね~。
ブログにいろいろ書いてるのでよかったらどぞ~。

ラジコンさんこんにちわ^^
ぴたっとマッチですか。
見てみましたがよさそうですねぇ。
ただあんま広告だらけになると嫌だからなぁ~。
検討してみます。

アドバイスありがとうございます<(_ _)>
それだけで月1万円は凄いですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © げん玉 攻略ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ