げん玉ポイントドリーム,ポイントペイ 田植えっち
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! ポイントサイトの殿堂 田植えっち
げん玉は今一番有名で稼げるポイントサイトで
友達紹介制度も充実!
友達紹介人数に応じて 還元率が最大35%になります。
案件数も多く欠点の少ない安定したポイントサイトです。
自力だけでも十分換金できます
友達経由で登録すると250P入りますよ♪
詳細はコチラ
ポイントドリーム最大の特徴は
100円分を稼いだら 自動的に紹介者が得られる所です。
4ティア制度なのでブログなどが面倒でやらない人でも紹介者が得られます。
ポイントペイは基本的な部分はポイントドリームと同じですが
3ティア制で還元率が30%とポイントドリームの3倍です!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
詳細はコチラ
田植えっちはクイズ形式のリードメールで
クイズに答えることにより
1日30~90円稼げます。
友達還元ポイントも50%と高く
ポイントを非常に獲得しやすいのでかなり期待できます!
ゲーム感覚でやることができ飽きることなくお小遣いが稼げます
詳細はコチラ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:げん玉
キャンペーン第1弾が終わったと思ったらスグに第2弾が始まりました。
早いですねぇ・・・

今回の内容は、
12~15日までに広告の申し込みをした人全員に100Pプレゼント!というものです。

・・・正直ちょっと地味なきもしますが第1弾と貰えるポイントはあまり変わらないし
まぁこんなもんかなとも思います。
確実にGETしときましょうね!

そういえば第1弾の結果が発表されてました。
僕は検索と3万円の館と広告が1回で131P貰えることになりました♪
多い人は1000P以上貰えるみたいですよ。
友達紹介が300P前後とやっぱり多い!
僕は10日間で2日しか紹介できなかったので運が悪かった・・・とは言えませんね

スポンサーサイト
Comment

相互リンクのお願い

初めまして、だだっちと申します。

もしよろしければ相互リンクお願いします。

サイト名:げん玉とお小遣い
URL:http://sky.geocities.jp/ipaposu215jp/
リンク設置URL:http://sky.geocities.jp/ipaposu215jp/noname15.htm

宜しくお願いします。

だだっちさんはじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらでも貼らせてもらいますね♪

ものすんごく返事が遅れました、すみません><;
こちらこそ遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますです(^^)
しばらくPCに触っていなかったのでチャパ太郎さんのブログでここ1、2週間のげん玉の動きを見させてもらいました(笑

では失礼しましたm(_ _)m
チャパ太郎さんも頑張ってくださいね。

相互リンクありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © げん玉 攻略ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
