げん玉ポイントドリーム,ポイントペイ 田植えっち
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! ポイントサイトの殿堂 田植えっち
げん玉は今一番有名で稼げるポイントサイトで
友達紹介制度も充実!
友達紹介人数に応じて 還元率が最大35%になります。
案件数も多く欠点の少ない安定したポイントサイトです。
自力だけでも十分換金できます
友達経由で登録すると250P入りますよ♪
詳細はコチラ
ポイントドリーム最大の特徴は
100円分を稼いだら 自動的に紹介者が得られる所です。
4ティア制度なのでブログなどが面倒でやらない人でも紹介者が得られます。
ポイントペイは基本的な部分はポイントドリームと同じですが
3ティア制で還元率が30%とポイントドリームの3倍です!
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
詳細はコチラ
田植えっちはクイズ形式のリードメールで
クイズに答えることにより
1日30~90円稼げます。
友達還元ポイントも50%と高く
ポイントを非常に獲得しやすいのでかなり期待できます!
ゲーム感覚でやることができ飽きることなくお小遣いが稼げます
詳細はコチラ
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:オススメ案件
昨日利用した案件はコチラ

競艇インターネット
【買う市】新規会員獲得

何かないかなぁと探していたら見つけたものです。
オススメなのが「競艇インターネット」
無料会員登録で1750P!
特別難しい条件ではなかったのでやってみてはどうでしょうか?
僕も見落としていました。

さて、昨日からキャンペーンのランキングが紹介されていました。
上位100人が発表されていて1時間ごとに更新されています。

13日9時現在で参加者は2392人
何かむちゃくちゃ増えてますけど・・・
最終的に何人になるかちょっともう分からんw

現在100位の人のポイントが14000
僕は3130で約800位
絶対無理だw

このランキングで分かったことは11月に利用した案件でも
12月中に有効になればランキングには反映されるみたいです。

つまり
対象者になるには・・・12月に5個以上の案件を利用し、通帳に「判定中」か「有効」の状態にする。
ランキングポイントに影響するのは・・・12月に有効になったポイント(11月以前のも含む)
公式の方は紛らわしい言い方で書いてありますが具体的に言うとこんな感じだと思います。

スポンサーサイト
Comment

こんにちはw

12月以前に、登録した案件も、有効ポイントになれば
ランキングに反映されるんですねw
11月中、もっと頑張っておくんだった(汗)

案の定、もう100位から圏外に飛ばされちゃいました v-356
現在、126位...月末までに、巻き返せるかどうかは
疑問です v-394

応援☆ポチ


can☆さんこんにちわ
分かっていればやってましたよねw
残念!
どんどん100位のラインがあがっていくんで
厳しいですよね
上位に30万ぐらいで残り70万を山分けぐらいにしてほしかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © げん玉 攻略ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
